寒い、風邪っぴき!! | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


 
先週の21(水)から喉の調子が悪く、何か嫌だなぁ~と思っていて、23(金)に市販の風邪薬を買ったけど、心配だから24(土)に病院に行ったらやっぱり風邪で、薬を貰って飲んでいますkiraraのキラキラLife☆blog-5717.gif
 
 
 
 
 
いきなり今朝寒く、モコモコ靴下を履き出しましたkiraraのキラキラLife☆blog-DIMG0365.gif
 
 
 
 
 
今日の仕事は14時からにしてもらいました。別に行こうと思えば行けるけど、ダルそうな態度で仕事を楽しようとしてしまうだろうから、だったら行かない方が、周りに影響を及ぼさないかなと…kiraraのキラキラLife☆blog-image09.gifkiraraのキラキラLife☆blog-moco.gif
 
 
 
 
 
今の状況は熱はないけど、頭ぼ~っと、体ポカポカ、咳はタンがからむ感じ…kiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
早く治りたいkiraraのキラキラLife☆blog-8299.gif
 
 
 
 
 
手洗い・うがい大事ですよkiraraのキラキラLife☆blog-9647.gif