TSUTAYAのバカヤロ~!! | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

229191さんのブログ-DVC00019.jpg
 
あまりDVD借りないからか、見るバランスが悪く返却最終日にためて見る事に…229191さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
でもちゃんと全部見て、よし返しに行こうと思ったら夜中の3時229191さんのブログ-dhiVn6_70.gif
 
 
 
 
 
まっ朝返す方が、大変だから夜中のうちにと思いチャリンコでDVDだけ持ってTSUTAYAへ行きました229191さんのブログ-8717.gif229191さんのブログ-8748.gif
 
 
 
 
 
そしたら…
2時に閉店だから、ポストに入れれるはずなのに、ポストにカギが閉まってる229191さんのブログ-20081206162018.gif
 
 
 
 
 
え~
また出直し!?
 
 
 
 
 
携帯も財布も忘れてサザエさん状態だったから、TSUTAYAに電話も出来ず…229191さんのブログ-ed299d22ad1bb3e09086ed339422a987.gif
 
 
 
 
 
ダメ元で家に帰ってから、かけたら出たし229191さんのブログ-xlcqfmvp9768210.gif
 
 
 
 
 
『いつ返却しても延滞金はいりません』とは言われたけど、また行く二度手間になってしまったから、携帯持っていかなかった自分にも反省229191さんのブログ-9442.gif
 
 
 
 
 
じゃあ半額の水曜に行って返却&また借りちゃおうかな229191さんのブログ-9178.gif…と切り替えるしかないのでした229191さんのブログ-9551.gif229191さんのブログ-7890.gif
 
 
 
 
 
映画のお供はお菓子229191さんのブログ-9189.gifディズニーランドのお土産にもらったプーさんのおせんべい!!食べるのもったいない位、Cuteでした229191さんのブログ-2ac057268a0bd7601452650c7fefe57b.gifThank youゆか229191さんのブログ-9012.gif