「戸狩温泉スキー場 」in長野 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


229191さんのブログ-DVC00019.jpg
229191さんのブログ-DVC00021.jpg
229191さんのブログ-DVC00046.jpg
229191さんのブログ-DVC00044.jpg
 
今期二回目のスノボ。
ウザサ~では第一回目229191さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
金曜の夜中に出発して一泊二日で長野の戸狩温泉スキー場に行って来ました229191さんのブログ-7762.gif
 
 
 
 
 
初めて来たところですが、コースが20とたくさんあって、一つのコースが大きく滑りやすかったです229191さんのブログ-64_0186.gif
 
 
 
 
 
初日の朝、凍っていて固くてどうしようかと思ったけど、少し雪が降ったのでふわふわsnowになって滑りやすくなりました229191さんのブログ-65P600238_DCE.gif
 
 
 
 
 
ご飯もたくさん堪能しました!ゲレンデ行ったら、そそられるカツカレー!ガッツキました229191さんのブログ-8763.gif
 
そして、旅館の夕飯はすき焼き★みんなで食べると美味しいですよね!我が家よりちょっと甘かったけど229191さんのブログ-8961.gif
 
ジャンボトーストは、戸狩の名物らしいです♪結構好きだったんで、家でも作ってみたいと思います229191さんのブログ-o0020002010768414864.gif
 
 
 
 
 
と、楽しいスノボ会…なんですが…
 
 
 
 
 
4人で行って、私以外喫煙者…タバコ
 
そんなタバコ臭い部屋の中で寝るのだけが、耐えられない229191さんのブログ-8299.gif229191さんのブログ-01_02_15_01007938.gif
 
また行くだろうし…どうしよっかなぁ~勇気出して言ってみようかなぁ…229191さんのブログ-ファイル0085.gif
 
 
 
 
 
もぉ~!!!
みんなタバコなんて辞めて229191さんのブログ-xlcqfmvp9768210.gif息苦しいし、帰ってからの洗濯大変なんだから229191さんのブログ-17825673.gif