今年初の海外旅行 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


229191さんのブログ-DVC00021.jpg
229191さんのブログ-DVC00079.jpg
 
2011年、初めての海外旅行は…
 
 
 
 
 
なんと…
 
 
 
 
 
Hawaiiで~す229191さんのブログ-121.gif
 
 
 
 
 
先生仲間の菜々子と今からAloha~してきます229191さんのブログ-7820.gif
 
 
 
持ち物、念入りにチェックしたし、忘れ物はナイかなぁ~旅行用のカワイイ袋に小分けするのが好きでぇ~す229191さんのブログ-7142.gif
 
夕方のフライトだから、昼間家の掃除、洗濯、トイレ掃除にゴミ捨てもして来たから、スッキリした気持ちで出発出来ました229191さんのブログ-DIMG0316.gif
 
 
 
Hawaiiは2回目で、1回目も菜々子とかよとだったね229191さんのブログ-DIMG0014.gif
 
みんな仕事やらでなかなか一緒に旅行出来なくなっちゃうけど、結婚したら、もっと行けなくなっちゃうよぉ~229191さんのブログ-5311_d.gifだから、今のうちに行きましょ229191さんのブログ-DIMG0030.gif
 
 
 
2010年は、行き先が偏っていて、韓国に3回行きました229191さんのブログ- 124282.gif
 
wonが安い時にとことん行って詳しくなりました!凝り性なのかな~でも、さすがに飽きましたので、今年からは、色々な国に行っみたいです229191さんのブログ-70P700337_DCE.gif
 
 
 
次はバリとか行ってみたいなぁ~229191さんのブログ-9545.gif
 
 
 
 
 
ということで、9時間過ごす機内では風間ゆみえさんの『Glamorous Hawaii』で旅のスケジュールを決め、『anam』で2011年の未来を語らおうかなと計画中です229191さんのブログ-9698.gif
 
 
 
 
 
それでは、行ってきます229191さんのブログ-1267482243-623765.gif
 
 
 
 
 
お世話になってる方々にはお土産買って来ますね229191さんのブログ-o0020002010356496410.gif