[jurlique] 化粧水.ハンドクリーム | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


229191さんのブログ-DVC00105.jpg
229191さんのブログ-DVC00076.jpg
 
ダイスキなjurlique229191さんのブログ-297c028bbef5c9585ed45312d57bfa01.gif
 
 
 
香りがすごくイイです229191さんのブログ-9689.gif
 
 
 
昔は基礎化粧品って、香りは全然重視していなく、肌の効果重視でした…。
 
でも、最近それほどトラブルがないので、ケアは怠らず肌は現状維持し、癒しを求める様に…229191さんのブログ-9545.gif
 
そしたらjurliqueやIGNISなどオーガニックで香りのイイものが気になるようになりました229191さんのブログ-9407.gif
 
 
 
以前裕子から誕生日プレゼントで貰った化粧水を、使い始めました229191さんのブログ-5976.gif
 
ローズの香りがしっかりしているから、エレガントで贅沢な気持ちになります229191さんのブログ-9698.gifでも、私化粧水たっぷり使うからすぐなくなっちゃう~229191さんのブログ-ファイル0085.gif
 
だから、値段と質と量のバランス大事ですね229191さんのブログ-145.gif
 
 
 
229191さんのブログ-8109c8c4999247166c9a1a058cfde356.jpg
 
そして韓国の免税店で買ったアイクリームも、ちょうどおろす事に229191さんのブログ-03.101130.004727__911T.gif
 
 
 
アイクリームは、ツボタイプよりも、チューブタイプのが使いやすいから、試しに買ってみました229191さんのブログ-135.gif
 
 
 
jurliqueさん、入れ物の素材があんまり好きじゃないんだよね…229191さんのブログ-ファイル0085.gifIGNIS極めてみたいと思います229191さんのブログ-9698.gif