おはようございますニコニコ




台風🌀きてますね。

北海道はだいたい温帯低気圧に変わってそれほど影響はないことが多いんですが…

今回はどうでしょう

九州や四国では雨量もすごいようなのでみなさん十分に気をつけて行きましょうぐすん



そんなパート看護師の八月分の定額減税はこちら








定額減税も3回目となりましたね飛び出すハート


たかが数千円ですが、されど数千円札束


使わずにその金額分袋にとっておいていますピンクハート




今回で一万円を超えてさらにありがたみを感じてますキラキラ



貯まったお金で行きたいお店があるんです!

http://yosiusi.com/



ここ!めっちゃ美味しいんですキラキラ

前に一度だけ行ったことがあって

ここに来るためにまた仕事頑張ろうって思ったお店なんです飛び出すハート

でもお高いのオエー




さぁ今日も焼肉のために頑張ってきます爆笑