おはようございますニコニコ

今日は木曜日キラキラ


明日は休みなのでトリミングに行ってきます犬

最近犬が夜中に急に飛び起きてハアハアハアハアって息荒くなるんですアセアセ



暑いせいなのか年で心臓悪くなってるのか…

もうすぐワクチンで受診するのでその時に聞いてみようと思いますぐすん



そんなパート看護師の最近ハマってるパンケーキはこちら下矢印



またまた、むさしの森珈琲です昇天


ももが美味しかった!レモンを絞ってかけるのもまたさっぱりして美味しかったニコニコ


もう今月は外食費がなくなっちゃったんで…お小遣い制の旦那が奢ってくれました拍手


3人で行って6000円近くもやもや

高くね?びっくりドンキーでもお釣りくるわ!



しばらくは行けそうにありませんもやもや

もうこれはすかいらーくの株を買って株主優待でいくしかないって事でイオン株、すかいらーく株を買えるようにコツコツ節約して行きたいと思います爆笑



さぁ今日も頑張るぞースター