おはようございます花

今日は休みほんわか


今日はちょっと遠いパン屋さんへ行ってこようと思いますパン

グルテンって体に悪いっていうけれど、パンやめられない泣



そんな私の趣味は漫画です。

もうすぐ届くのがこちらサッカー



サッカーなんて興味なかったのに子供と一緒にハマってますにっこり



漫画は何種類か集めててほぼ少年漫画ですが特に趣味のない私にとって最高の癒しとなってますスター



今はアオアシ、呪術廻戦、ONE PIECE、リアル、三月のライオン、SPY×FAMILY、怪獣8号を集めています愛


終わってしまうのが辛いネガティブ

ONE PIECEなんて永遠に続いて欲しい…。




旦那には電子にしなって言われるけど、「老眼かかってる目に電子はキツイんだよ!紙がいい!」とごねてます。

置き場所に困ってきたけどやめられない!



お金はかかるけど、このために楽天ポイント貯めてると言っても過言ではないぐらいポイントで買ってますニコニコ


来月は沢山届くからたのしみだなぁーお願い