おはようございますニコニコ


昨日のサッカーは一回戦負けで日焼けだけして帰ってきました魂が抜ける



1学年上の6年生の試合に5年生たちで出場したけれど…技術が違いすぎる驚き


我が子も悔しかったようで試合が終わると泣いていました。

もっと上手くなるように、違うスクールにも通いたいって驚き



そうしてあげたいのは山々なんですが…一週間に一回で月9000円なんだって。

え?一回2250円?煽りうへー。


送迎や金額を考えたらすぐに「いいよ」とはいえませんでしたネガティブ



旦那はプログラミングとか英語とか将来に生きる習い事の方がいいって言うし…


まぁプロになれるとは思ってないけど、やりたいことをやらせてあげたい親心愛

要相談ですな。お金稼がなきゃ$



そんな一週間の家計簿はこちら



予算10,000円➖9874円🟰➕126円でした。

この残金は「イオンの株を買うぞ貯金封筒」にインしてまた6/24から一週間一万円でやりくりをしていきます。


もうすぐ給料日!

子供のためにも頑張るぞー流れ星


おすすめ↓