私の好きな言葉は


因果応報

          ですチュー



    


「因果応報」とは、「よい行いをすれば幸せが訪れるし、悪い行いをすれば災いが振り掛かる」というような「行動の善悪に対応する結果が自分に返ってくること」を意味する表現である。



ほんとこれ好きラブラブ


人に対して悪口や陰口を言ったり、バカにしたり、蔑んだりして自分のストレスを解消しているような人は結果、巡り巡って自分に返ってくると思っています流れ星



ストレスを他人にぶつけて自分の機嫌をとってる

そんな人多いよね。ストレス社会だから?

看護師って性格悪い人多くない?

看護師しかしたことないからわからないけどアセアセ



仕事で嫌なことされたり、理不尽なこと言われたら、もやっともやもやしながらも「その行いが自分に返っていく物申す」と心の中で思って気持ちを落ち着かせていますグラサンハート



感謝を忘れずに

丁寧に接するよう心掛け

自分の機嫌は自分でとって

笑顔で過ごして行きたいものです昇天



週末は子供のサッカー送迎三昧ですサッカー

特に趣味のない私の唯一の推し活だと思って頑張ります日本国旗




    ビーグル犬しっぽ良い休日をお過ごし下さいビーグル犬あたま