投稿3日目ですピンクハート

43才迷走中のパート看護師です煽り


今日はお休みなのでヘッドスパへ行く予定スター

なんか最近頭が油臭いの。すぐ臭くなるの。

これが加齢臭ってやつか…魂が抜ける


「看護師を辞めたい」

そう考え始めて数年がたちました。


わたしは中学を卒業後、看護科のある高校に入学し准看護師を取得。

そこから2年専門学校を出て20才で正看護師となりました。

卒業してから23年看護師しかしたことがないんですネガティブ


中学の時の自分にいいたい‼️

「いや、ちょっとまてパー人生決めるの早すぎ。もっとよく考えろ物申す」と


そうはいっても時間は戻らない。

ダウン

残りの人生ストレスなく過ごしたい。

ダウン

そうだ。看護師辞めよう。

ダウン

何か資格を取ろう。

ダウン

お金に余裕があれば辞めれるだろう。


という流れでファイナンシャルプランナーの資格を勉強し始めました。


ね、迷走してるでしょショボーン


とりあえずFP3級を受験し無事合格💮

でも過去問しかやってないからなんにも自分の身になってない!

じゃあ次は2級だ!ってことで

FP2級も合格しました💮

でも結局過去問で乗り切ったからちゃんと、理解しておらず何の役にも立ってません煽りアセアセ


そして、お次は

仕事のストレスが癒せるように、あわよくばそっち方面で仕事に繋がるんじゃないかと企んでアロマテラピー検定を受験予定です。


努力はしてるのよ。

方向性が定まってないだけでネガティブ

誰か私を導いてお願い


また明日爆笑