おはようございます晴れ

2日目の投稿✨

これからなんとか毎日投稿できたらなぁーと考えています。


私は現在、週4日 

6時間パートとして慢性期の病棟で働いています🏥

20年ほど急性期の病院何ヶ所か働き、引っ越しに伴い現在の病院で勤務し始めて今年で3年目に入りました👏


そんな私の時給はまじかるクラウン

1820円✨


です!

都会は3000円とからしいけど、私の住む地域ではなかなかの値段なんです!

月にすると税金もろもろひかれて13万程度なんですが煽り

毎年10円ずつ時給がアップしてます!

たかが10円、されど10円照れ

仕事をせずに暮らせるなんてはずもなく…

お金が理由で辞めれません。


そして辞めて自分がやりたいことも見つからない。年齢的にも新しいことに挑戦できるのか不安もあるねこクッキー失敗できない魂が抜ける

みんなやりたいことってどうやって見つけてるの?

自分に何ができるのか、なにがむいてるのかもわかならいショボーン


だいぶ迷走していますくもり

明日は迷走している私の資格について投稿しようと思います爆笑