【PR】

 

 

 

 

下矢印こっちもおすすめだよ

テレビを観るだけでポイントが貯まる

貯めたポイントは

アマギフや楽天ポイントなどに交換できるよ指差し飛び出すハート

 

 

ここからどうぞ指差し飛び出すハート

 

ここから登録すると

5000コインが貰えますラブラブ

 

 

 

今日も

きなこの手抜きお弁当を見に来て頂いて

ありがとうございますデレデレ

 

 

無理をせず、毎日頑張って作ることを

目標としております

おいで笑い泣きアセアセ

 

 

頑張ることが苦手なので

ゆ~るくマイペースでねハート

 

 

ハートkinacoの楽天ROOM星更新中ハート

下矢印

 

 

 

新学期が始まる前に!

 

毎月のデータ利用量でお支払い金額が決まる圧倒的に低価格

無制限2980円!

使わなければ勝手に安くなる~知らんぷりルンルン

3GBまで980円!!

 

 

 

こんにちは~ニコニコ星

 

 

今日は雨・・・

昨日から低気圧にやられております

 

 

今年は低気圧の日が多くて

体調不良の日が多い・・・悲しい

 

 

昨日、届きました!

下矢印

下矢印

下矢印

iphone15

 

 

カラーはブルー

 

 

写真で見てたら

白っぽい感じかなちょっと不満?っと

思っていたのですが

 

 

届いてみると

淡いブルーでとても可愛い色でした

 

 

表面はツルツルしていなくて

つや消しのように少しザラってしてます気づき

 

 

 

私はお得に購入するために

楽天リーベイツで買ったよ!

 

2/29 23:59まで最大5.0%還元

iPhone全製品5%還元!

 (iPhone 15 Proモデルを除く)

の、キャンペーン中だったのです😊

 

 

楽天リーベイツを経由して

購入したので

楽天ポイントを6000ポイントほどを

GETできそう拍手

 

 

後はお買い物マラソンや

ポイントが多くGETできる日に

Appleギフトカードを購入したので

その分のポイントが付いて

10000円分はGETできそうですニヤニヤ

 

 

それと、購入できる時に

期間限定ポイント5000ポイント分を使って

Appleギフトカードを購入していたので

5000円分はお得になりましたニヤニヤラブラブ

 

 

本当は毎月期間限定ポイントで

Appleギフトカードを購入できたんだけど

1回のお買い物に8枚までしかAppleギフトカードを

適用できないので

ポイントが多く獲得できた時に購入してました

 

 

なので実質

2万近くはお安く購入できてるかなニヤニヤ

 

 

今まで使わず

この日のために貯めていた

通常ポイントが9万円ほどあるので

 

 

iphone15本体と

Appleの保証も合わせて

5万円くらいでGETできているはず!

 

 

今回、獲得できた通常ポイントで

支払いをすれば

また、ポイント分

お得になるって事ですねグッキラキラ

 

 

3月もスマホは

合格祝いや卒業・入学祝いで

購入する方が多いと思うので

キャンペーンがありそうな気がしますルンルン

 

 

この前は楽天リーベイツで

ipadが6%還元になってたもんなぁ~真顔

 

 

iphone15を買って

嬉しそうにしているきなこですが・・・

 

 

きなこの

iphone15じゃないのぉ~笑い泣き

下の子のiphone15でございます笑い泣き

 

 

きなこはいかにお安くお得に

iphoneが購入できるか

必死にこの日のために考えておりました(笑)

 

 

少しお得に購入できたと思うから

まぁ・・・ 満足ですハート

 

 

きなこはApple製品を購入する時は

楽天リーベイツを経由して購入してます

 

 

Apple Watchもこのやり方で購入して

支払いはポイントで支払ったので

1万くらいでGETできました知らんぷりラブラブ

 

 

楽天リーベイツには

他にも色々なお店が入っているので

お得な時に購入できますよ

 

 

Qoo10も明日からキャンペーンをするようですね

 

 

きなこはユニクロの大感謝祭の時に

経由して購入してますニコニコ

 

 

サイズが分からない時は

人の少ない時間帯にサイズを確認に行って

感謝祭の当日は

ごった返した店舗に行かず

緑茶を飲みながら(笑)サイトを眺め

ポチって購入~www

とても有り難いですね

 

 

店舗よりサイズが残っている時もあるので

オススメですよ指差し飛び出すハート

 

 

楽天リーベイツ登録が気になる方は

ここからどうぞニコニコルンルン

下矢印

 

 

直接、アップルストアで購入するより

Apple Gift Card 認定店で

ギフトカードを購入してから

Apple製品を購入した方が

ギフトカード分のポイントが貰えるので

お得だと思いますニコニコラブラブ

下矢印

 

🍎Apple Gift Card 認定店🍎

上矢印Appleギフトカードをまとめてます

 

 

1回の購入上限金額は50000円

 

 

その日のうちに

何回もまとめて購入すると

制限が掛かってしまうようなので

 

 

Apple製品を購入する日までに

楽天ポイントをたくさんGETできる日に

分けて購入しておくといいかもですねニコニコラブラブ

 

 

また、ポイントを貯めて

今度は旦那さんのスマホを

慎重しようかなニヤニヤ

 

 

 

楽天市場のお買い物はここから

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

【AD】

ECナビでお得にポイントを貯めよう指差し飛び出すハート

買い物はECナビを経由して買い物をすると

ポイントが二重に貯まってお得だよ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上矢印ここから登録すると

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜