下矢印こっちもおすすめだよ

テレビを観るだけでポイントが貯まる

貯めたポイントは

アマギフや楽天ポイントなどに交換できるよ指差し飛び出すハート

 

 

ここからどうぞ指差し飛び出すハート

 

ここから登録すると

5000コインが貰えますラブラブ

 

 

 

今日も

きなこの手抜きお弁当を見に来て頂いて

ありがとうございますデレデレ

 

 

無理をせず、毎日頑張って作ることを

目標としております

おいで笑い泣きアセアセ

 

 

頑張ることが苦手なので

ゆ~るくマイペースでねハート

 

 

ハートkinacoの楽天ROOM星更新中ハート

下矢印

 

 

 

私も少しですが寄付をさせて頂きました

ふるさと納税で寄付もできます

下矢印

令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付

 

楽天ポイントでも寄付ができます

下矢印

災害対策支援募金

 

 

 

こんにちは指差しラブラブ

 

 

年末から変わらず

低気圧にやられてしまい

頭痛で寝込んでしまったり

体がだるすぎて

何もできなかったり悲しい

 

 

PCやスマホの画面の光がまぶしくて

頭痛が激しくなっちゃうから

長時間、スマホやPCを見たり

書いたりができなくて悲しい

画面を暗くするんだけど

それでも全然ダメで・・・泣

 

 

なかなかブログが書けずにいました悲しい

 

 

今月は低気圧に振り回されて

終わってしまいそう泣

 

 

新学期が始まったのに

お弁当記録が書けないと言うね泣

 

 

さて、書けるうちに

記録を残していこうっとハート

 

 

 

1/9のお弁当お弁当

フレンチトースト

ハッシュドポテト

かぼちゃのサラダ

 

 

新学期1発目のお弁当は

フレンチトースト食パン

 

 

食パンをたくさん買っちゃったので

フレンチトーストにしましたチュー

 

 

修学旅行前に頑張っていた!?

ダイエットは継続しているのか

分からないけど

たくさん入れなくていいと

言われるので

写真のようなお弁当にしたら

お友達から・・・

 

 

『これで足りるのびっくり!?

 

 

っと言われたらしいおいで笑い泣き

 

 

でも、ダイエットを継続中なのか

なんだかよく分からないから

少なめにしたんだよwww

 

 

子どもに聞いてみたら

もちろん

足りなかったらしい笑い泣きアセアセ

 

 

次、作る時は多めにフレンチトーストを

入れてあげようと思います爆  笑拍手

 

 

 

1/10のお弁当お弁当

高菜明太ごはん

ネギ塩とり

かぼちゃの煮物

きんぴらごぼう

 

 

今日のお弁当は

おかずもごはんも

もりもりにハート

 

 

高菜と明太子の組み合わせは

美味しいよね拍手

 

 

今日のお弁当は

お腹が満たされたはず爆  笑飛び出すハート

 

 

 

1/11のお弁当お弁当

フレンチトースト

キャベツのサラダ

モツァレラチーズの春巻き

 

 

2日前のフレンチトーストが

美味しかったのか

『また作ってねハート

っとリクエストをしてきたので

作ってあげました~口笛

 

 

この日も低気圧にやられて

頭痛・・・雷

フレンチトーストを作るだけで

精一杯泣

 

 

体がキツすぎて

おかずを何にするのか

考えられず

 

 

おまけに時間もなくて

おかずは冷蔵庫にあった物を

詰めただけアセアセ

 

 

フレンチトーストだけは

この前よりも

多く入れてあげました指差し飛び出すハート

 

 

今回は足りたらしいよ爆  笑

 

 

 

1/12のお弁当お弁当

梅ひじきごはん

チーズチキンカツ

インゲンの炒め物

かぼちゃのサラダ

 

 

ごはんの上に掛けているのは

梅ひじきの生ふりかけ

 

 

小さいけど梅の実も入っていて

とても美味しいです

 

 

ひじきは

ポリフェノールが豊富に含まれてて

美容にも健康にも良いから

食べて貰いたいですよね

 

 

ふりかけになっていたら

手軽に食べられるのでオススメ指差し気づき

 

 

梅ひじきの生ふりかけ

 

kinacoの楽天ROOMでは生ふりかけを

写真付きで紹介してます指差し気づき

よかったら覗いて見てみてね

下矢印

上矢印

他にも色々な商品を紹介してますハート

 

 

相変わらず

体調不良と頭痛は続き

台所に立つだけでもツラい悲しい

 

 

思考回路も停止中なので

おかずは昨日の夜ごはんの残り物や

冷蔵庫にあった物を詰める泣き笑い

 

 

最近、プチトマトを購入しても

季節的に夏の時と比べると

美味しくないようで

食べたいと言わなくなったので

買ってないから

なんだか彩りもよくない笑い泣き

 

 

この週は

塾の送迎の疲れと

低気圧の頭痛で

体調不良が続いてツラかった悲しい

 

 

お弁当を作るだけで

精一杯だった

 

 

日中は寝込んでた時が多かったかな

 

 

せっかく頭痛も改善してきて

お薬の量も減ったのに~

 

 

来月、診察に行くから

お薬が増えちゃったら嫌だな悲しい泣

 

 

 

井村屋の羊羹

売切れの店舗もありますね💦

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

【AD】

ECナビでお得にポイントを貯めよう指差し飛び出すハート

買い物はECナビを経由して買い物をすると

ポイントが二重に貯まってお得だよ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上矢印ここから登録すると

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜