下矢印こっちもおすすめだよ

テレビを観るだけでポイントが貯まる

貯めたポイントは

アマギフや楽天ポイントなどに交換できるよ指差し飛び出すハート

 

 

ここからどうぞ指差し飛び出すハート

 

ここから登録すると

5000コインが貰えますラブラブ

 

 

 

今日も

きなこの手抜きお弁当を見に来て頂いて

ありがとうございますデレデレ

 

 

無理をせず、毎日頑張って作ることを

目標としております

おいで笑い泣きアセアセ

 

 

頑張ることが苦手なので

ゆ~るくマイペースでねハート

 

 

ハートkinacoの楽天ROOM星更新中ハート

下矢印

 

 

 

 

こんにちはニコニコラブラブ

 

 

冬休みに入って

お弁当作りもお休みになると思い

大喜びしていたきなこでしたが

塾弁があることが判明し

撃沈・・・チーンガーン

 

 

はいっパーラブラブ

 

 

きなこ、頑張って作りました~拍手笑い

 

 

塾が10時半から始まるので

早起きして作らなくてよかったのが

助かった・・・おいで滝汗

 

 

10時半から始まるって事は

子どもも早起きしなくていいので

朝ごはんも当然遅くなる

 

 

塾に行って勉強をしたら

すぐにお弁当の時間になっちゃうから

お弁当もガッツリ作らなくていい拍手

 

 

おまけに

元々、小食の子なので

たくさん持って行くと

残しちゃうし滝汗アセアセ

 

 

冷凍庫に残ってあったものを

ちょっと詰めたりして

何とか頑張って作ってます笑い泣きアセアセ

 

 

 

塾弁も記録として残しておきます知らんぷり鉛筆気づき

 

 

12/25のお弁当お弁当

フルーツサンド(いちご)

フライドチキン

ミートボール

ポテトサラダ

 

 

クリスマスイブの日に

スポンジを買って来て

ケーキを作りました~ショートケーキ

 

 

いちごとクリームが余ったので

フルーツサンドにしたよ

 

 

チョコのパンが割引きになってたので

買っておいて良かったラブ

 

 

Xmasに買っておいたおかずを

そのまま・・・IN(笑)

 

 

簡単にお弁当がでけたハート

 

 

 

12/26のお弁当お弁当

赤飯おにぎり

からあげ

きんぴらごぼう

ほうれん草のバターソテー

 

 

我が家では恒例の赤飯爆  笑

 

 

新しいガス釜を母にプレゼントしたので

お礼に赤飯を作ってくれました指差し気づき

 

 

ちょっとおにぎりが大きかったようで

半分食べて半分は残して

帰りの車で食べてました爆  笑

 

 

昨日もチキンで

今日もチキンが入っているwww

 

 

作りながら

『あちゃ~滝汗アセアセ

って思ったけど仕方ないwww

 

 

からあげは好きだから

文句は言われなくて良かった泣き笑い

 

 

 

12/27のお弁当お弁当

焼きうどん

 

 

前の日の夜ごはんを

ちゃんぽんにしようと思って

作ろうとしたら

ちゃんぽんスープを買うのを忘れててアセアセ

急遽、焼きそばに変更滝汗

 

 

子どもにはこの日のお弁当は

『焼きうどんにするよ知らんぷり

って言っていたので

 

 

夜ごはん&お昼のお弁当

似たようなものになってしまった笑い泣きアセアセ

 

 

気持~~~~~ち

焼きうどんは醤油系にしてみました笑い泣き

きっと

分からなかったと思うけどね・・・

 

 

12/28のお弁当お弁当

のり弁当

(鮭・春巻き・オムレツ・きんぴらごぼう

ほうれん草のごま和え)

 

 

海苔の下には

鰹節と昆布のふりかけを挟んで~

 

 

ほっともっと風ののり弁ですお弁当

 

 

ちょっとおかずを

乗せすぎな感じもするが・・・爆  笑

 

 

少ないよりはいいかっOKキラキラ

 

 

ほうれん草のごま和えは

例の粉末だし醤油を使って

下矢印

 

やっぱりこの粉、優秀だわハート

 

 

 

12/29のお弁当お弁当

焼肉弁当

ブロッコリーを添えて~

 

 

コストコで購入した焼肉のお肉を

切り分けた時に少し余っていたので

お弁当用に残していたんです

 

 

そのお肉を使って焼肉弁当ラブラブ

 

 

横にはブロッコリーを添えて

超簡単なお弁当のできあがりお弁当ハート

 

 

切り分けた時に出た小さなお肉だけど

お弁当にするのには

大きさも量もピッタリニヤニヤ上差しキラキラ

 

 

上の子のお弁当用に残しておいたけど

下の子のお弁当になっちゃった口笛

 

 

こんな感じで

今年のお弁当作りが終わった

 

 

自分よ、お疲れ~拍手

(誰も褒めてくれrないから自分で褒めるwww)

 

 

 

また、来年も上手に手抜きをしながら

頑張って作ろうっとルンルン

 

 

 

 

 

 

人気の福袋です指差しルンルン

中身が選べる福袋もあるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル

門松新春SALE門松

2024/01/09 09:59まで

 

新春SALE対象 ポイント10ー20倍プラン

 

お得なクーポンを配布中ですよハート

 

 

 
 
 

 

【AD】

ECナビでお得にポイントを貯めよう指差し飛び出すハート

買い物はECナビを経由して買い物をすると

ポイントが二重に貯まってお得だよ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上矢印ここから登録すると

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜