イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

下矢印こっちもおすすめだよ

 

 

 

 

今日も

きなこの手抜きお弁当を見に来て頂いて

ありがとうございますデレデレ

 

 

無理をせず、毎日頑張って作ることを

目標としております

おいで笑い泣きアセアセ

 

 

頑張ることが苦手なので

ゆ~るくマイペースでねハート

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

キラキラ期間限定唇半額以下SALEキラキラ

 

5月2日よりスタートした

半期に一度のBIGイベントですハート

 

2023年5月29日(月)まで


丸レッド対象商品丸レッド

透明感ベースメイクセット

1⃣薬用クリアエステヴェール13ml

2⃣クリアエステフェイスパウダー クリア

 3⃣プレゼント
 

丸レッド価格丸レッド

通常価格6,634円(税込)

下矢印

キャンペーン価格2,980円(税込)

半額以下拍手

 

 

これはお得ですねデレデレ

 

 

 

いちご  いちご  いちご  いちご  いちご

 

 

 

後半のGW~STARTニコニコ気づき

 

 

学校はお休み

お弁当もお休み

最高でございます

 

 

がっ!!!

 

 

お休みなので

きなこは目覚ましをOFFにしておりました

 

 

下の子。

 

 

携帯の目覚ましをOFFにせず

朝から大音量で鳴り続ける…

 

 

下の子が目覚ましで起きる時は

 

友達と遊ぶ約束の時

観たいテレビが朝からある時

スプラトゥーンのゲームをする時

 

しかありません!

 

 

学校の時も起きることはないムキームカムカ

 

 

今日も朝から

ず~っと目覚ましが鳴っているのに

全く起きようとしない

 

 

うるせぇ~ムキームカムカ

 

 

っと思いながらも

きなこが目覚ましを消すことは

したくない…ムカムカ

 

 

ず~っと

目覚ましを消すまで

我慢をして待っていたが

起きる気配も

目覚ましを消す気配もなしバツレッド

 

 

きなこは大音量の

うるさい目覚ましで

目が覚めてしまい

時間も経っていたので

トイレに行きたくなった(笑)

 

 

なので

下の子の目覚ましを消しにムキームカムカ

 

 

その時に…

 

 

『あ~~~~~~~~~ムカムカ

うるせ~目覚ましだな!!!

目覚ましを掛けて

起きれないなら

目覚ましなんて掛けるなよ

ムキームカムカムカムカ

目が覚めてしまったじゃねーかムキームカムカ

 

 

っと

ちょっとドスの利いた声で

言いながら

目覚ましを消してあげた笑

 

 

下の子、ビビって

すぐに目が覚めた模様ニヤニヤキラキラ

 

 

急いで携帯を探しておりました

笑笑笑

 

 

その後、起きてきて

凄く悪いと思ったのかな??

 

 

『目覚まし消さないでごめんね…悲しい

 

 

って

しょぼ~んとした

か細い声で言ってましたよ(笑)

 

 

これに懲りて目覚ましで

すぐに起きてくれると

いいんだけど

それはないんだな…真顔

 

 

もう、何年も

このやり取りをしているけど

全く起きないのよ笑い泣き

 

 

頼むから寝かせてくれよ~

っと毎回思うきなこでした

 

 

こんな感じで

GWの後半をSTART!

 

 

まぁ

どこにも行かず

GW中は

家に居るだけなんだけどねニヤニヤ

 

 

 

ガーベラ母の日ガーベラ

何にするか考え中~

 

 

このスープ、楽天のランキングで1位だから

人気なんだろうな…

下矢印

 

 

 

 

 

購入して良かった商品を

ROOMに載せているから

覗いてみてねウインクキラキラ

下矢印

 

 

 

ECナビでお得にポイントを貯めよう指差し飛び出すハート

買い物はECナビを経由して買い物をすると

ポイントが二重に貯まってお得だよ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上矢印ここから登録すると

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜