イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

下矢印こっちもおすすめだよ

 

上矢印

お買い物マラソン対象ですびっくりマーク

ポイントが貯まって

実質

Apple製品が

お得に購入できますよニヤニヤ星

 

 

 

 

門松  絵馬  お年玉  鏡餅  おせち

 


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

 

新年から12日も経ってしまった💦

子供達も学校が始まったので

 

 

はいっ…悲しい

 

 

私の苦手なお弁当作りも

始まってしまいました泣き笑い泣

 

 

 

冬休みの間は

お出かけをしたわけではなく

ほぼ家で過ごしました

 

 

出掛けたといえば

遠くの大学病院に

母の付添いに行ったくらいかな(笑)

 

 

子供の塾があると

時間がとられてなかなかね…アセアセアセアセ

 

 

冬休みに雪が降って

下の子と一緒に

雪だるまを作ったり雪だるま

 

 

雪が降ることも

積もることも

あまり無いから

子供は嬉しいようでね

おいで滝汗タラー

 

 

大きな雪だるまを

作りましたよ雪だるま

 

 

 

去年は…
 
 
クリスマスケーキを
手作りする羽目になり…お祝いケーキ
っと言っても
 
 
スポンジは購入して

果物を挟んで

クリームを塗るだけなんだけどニヤニヤ笑い

 

 

不器用な上の子が

好きなk-popのお誕生日に

センイルケーキを作って

お祝いをする事が

流行っている?ようで…

 

 

ケーキを作って

お祝いをして

インスタに投稿して

作ったケーキを

家族で食べた

笑い泣きアセアセ

 

 

インスタに投稿できるようなケーキが

できるのか心配だったのだけど

とても上手にできておいでびっくり!!

 

 

旦那さんがそのケーキを気に入って

『今年のケーキは

上の子が作ったケーキで

いいんじゃない?』

っ言うではないですかびっくり!!

 

 

今年のケーキは安くすむなッニヤニヤ笑い

な~んて喜んでいたら

 

 

買い出しに行ったお店の

いちごが…いちご

 

 

ワンパック

700円以上の物しかなく…

 

 

結果

買っても作っても

同じくらいの金額だったわっ泣き笑い

 

 

クリスマスケーキも上手にできたから

写真を載せたいけど…

 

 

子供達がそれぞれのインスタに

投稿しちゃってるから

 

 

写真から

身バレするのは…

ちょっとね滝汗アセアセ

 

 

 

日頃はケーキはあまり食べない

旦那さん。

 

 

美味しかったようで

次の日も食べてましたよニヤニヤ笑い

 

 

 

新年は…

 

 

若くないのに

オールをしてしまいまして滝汗タラー

 

 

ずっと起きていたので

そのままのノリで

子供達と初日の出を

見に行くようになりましたよおいで笑い泣き

 

 

子供達はいつでも

眠たくなったら

車の中で眠れるけど

運転するのはきなこ。

 

 

眠れないよね笑い泣きアセアセ

 

 

事故っても嫌だから

行かないって言ってたんだけど

何となく行く感じになってしまって泣き笑い

 

 

展望台から見ようってことで

駐車場がいっぱいになる前に行こう!

って1時間早めに出発車

 

 

車の中で待機して

時間になるので行ってみると

 

 

初日の出の方向に

木や岩があり

どう考えても見えない

 

 

でも

他の初日の出を見に来た人達も

『ここからじゃ見えないよね?』

何て言いながらも

その場から離れようとしない

 

 

初日の出が見れるスポットって

HPに書いていたんだけど…

 

 

見れる感じではないおいで笑い泣き

 

 

でも待ってみることにする真顔

 

 

初日の出の時間が

7:19

 

 

太陽が昇ってきているようで

空が明るくなっているが

木や岩が邪魔して

全く見えない笑い泣きアセアセ

 

 

あまりにも見えないので

子供と帰るかどうするか

話していたら

 

 

展望台より奥に行った人が

どんどん戻ってきているので

 

 

もしかしてびっくり!!

 

 

っと思って

子供達と奥へ行ってみた!

 

 

そこに見えたのは

初日の出

 

 

時間が経ってたから

だいぶ日が昇ってたけどね笑い泣きアセアセ

 

 

でも

とても綺麗な初日の出が

見られたので良かった

 

 

子供達と一緒に

1年間

家族が健康で幸せに過ごせるように

拝みました拍手ラブラブ

 

 

 

眠たい中

子供達と初日の出を見に来て

良かった~

 

 

なんだか

健康で暮らせそうな

気がするニヤニヤラブラブ

 

 

 

寝溜めせずに

この歳でオールは

キツいな…泣き笑い

 

 

今も昼夜、逆転中笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

おいでびっくり!

 

カウシェからお得なクーポンが貰えるよ

登録がまだの人は

招待コード使ってくださいキラキラグッ

上矢印

この招待コードを入れてくださいねデレデレハート

 

 

 

    


マイペースで

楽天ROOMを更新中

良かったら覗いてみてね指差し飛び出すハート

下矢印

 

 

 

ECナビでお得にポイントを貯めよう指差し飛び出すハート

買い物はECナビを経由して買い物をすると

ポイントが二重に貯まってお得だよ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上矢印ここから登録すると

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜