土曜日の出来事ニヤニヤ

 

 

ちょっと驚いたことがありましたおいでニヤニヤ

 

 

あまりにも驚いたので

動画をアップして

ブログを書こうと思ったのですが

なかなか動画が上手くアップできず…ガーン

その日は諦め…悲しい

 

 

次の日の日曜日はちょっと忙しくて

天気も悪くて体調も優れないこともあり

そのままになってしまった真顔アセアセ

 

 

 

その驚いたことなんだけど。

 

 

 

ここから書こうと思いますが

虫が出てきます滝汗アセアセ

 

 

 

嫌いな方はここから回れ右をして

退散しましょうニヤニヤ上差しキラキラ

 

 

 

 

ランニングダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

きなこの家は今の所に引っ越すまでは

アースノーマットを使っておりました

 

 

ちょうど液が無くなったので

次の液を購入することなく使わずに

本体のみが置きっぱなしになってます

 

 

去年?

一昨年だったかな?

 

 

ドラッグストアに買い物に行った時に

季節商品だからか半額になっていたのを

見つけたんですよおいでニヤニヤ

 

 

その商品がコレ下矢印

おすだけノーマット

 

 

TOKIOだったかなぁ~真顔?

これじゃないかもしれないけど

CMをしてたよね???

 

 

CMを見てから気になってて

でも、家にはアースノーマットがあるから

いらないわけですよおいでニヤニヤ

 

 

アース ノーマット蚊取り 60日セット スカイブルー(1セット)【アース ノーマット】

 

 

ちょうどアースノーマットの液が

なくなってたのと

 

 

たまたま半額になっていた

おすだけノーマットを見つけたので

試しに購入してみたんですよニヤニヤ上差し

 

 

半額だから

効果があってもなくても

いいかなって…おいでニヤニヤ

 

 

これを部屋の四隅に振って

本当に蚊がいなくなるものか?

半信半疑のきなこ

 

 

今まで何度か使ったんだけど

効果は良く分からずおいで滝汗アセアセ

 

 

効き目があるのか分からないけど

何となく蚊がいる時に

シュッ、シュッ

って振っておりましたおいでニヤニヤ

 

 

 

土曜日の夜に蚊が部屋にいて

足を狙ってくるんですよむかつき

 

 

すばしっこいから

なかなか仕留めることができなくて

 

 

効果があるか分からない

おすだけノーマットを振ることに指差し飛び出すハート

 

 

下の子に頼んで

部屋の四隅にシュッシュッとしてもらい

きなこは

パソコンを使って用事をしていると

 

 

数分後に…

 

 

ポタッ…

 

 

何かが落ちて来ましたよ滝汗アセアセ

 

 

えっアセアセ

っと思って見てみると

 

 

蚊が上から落ちて来ましたポーンハッ

その後はずっと藻掻いているんですよアセアセ

 

 

ここから閲覧注意ですよ注意注意注意

 

 

虫を観たくない方は

動画を飛ばして下さいねおいで笑い泣き

 

 

 

 

では・・・

どうぞ・・・・・・・・

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

子供にシュッて振ってもらったので

急いで子供を呼んで

蚊を見せると子供もビックリポーンハッ

 

 

驚いたのが1匹だけじゃなく

何匹か同じように

床に落ちてたんですよおいで笑い泣きアセアセ

 

 

こんなに効き目があるのか!っと

始めて分かって驚きました滝汗タラー

 

 

アースノーマットは電気代が掛るけど

おすだけノーマットは電気代が掛らず

効果があることが分かった(笑)

 

 

コレって

お得じゃ~んピンクハート

 

 

アースノーマットのためだけに

コンセントを1つ占領していたが

それもなくなると思ったら

おすだけノーマットはとても良いものかも

しれないな(笑)

 

 

シュッっと振って数分後に

ポタッと落ちてくれるなら

こんなにいいことはないニヤニヤ上差し

 

 

 

今までも蚊がいる時に

シュッて振ってたけど

 

 

あのすばしっこい蚊だから

隅っこに逃げてたりして

いつまでも部屋の中にいるんだろうな

なんて思ってたのね

 

 

でも今回、上から

ヒューーーーン、ポタッ…って

落ちて来たから

 

 

効果があるって

目で見て分かったからねおいでニヤニヤ

 

 

今までも気づかなかっただけで

どこかに落ちてたかもしれないねデレデレ

 

 

寝る前の寝室に一吹きしておけば

寝ている耳元で

蚊の音を聞かなくて済むし

足の先っちょを噛まれることがないのは

嬉しいはず(笑)

 

 

足の先やかかととか何でこんな所を噛むのぉ~むかつき

って所を噛まれると

本当に腹が立つし掻きづらいし最悪よね…チーンもやもや

 

 

 

 

 

なんか蚊が落ちて来たって言う

どうでも良い話だったんだけど

始めて効果が見れたから感動しちゃって(笑)

 

 

きなこが購入したのは

半額のコーナーの棚にあった

ヤブ蚊のおすだけノーマットだったのね

 

 

だから選択する事なく

購入したんだけど

 

 

他にも色々あるみたいだから

気になる方は試しに購入して

効果をみてみてぇ~

 

 

色んな種類があるんだねぇ~💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果が分かったから

これから蚊を見つけたら

部屋の四隅にシュッシュッして

蚊に噛まれないようにしたいと思いますニヤニヤ拍手

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

他にもROOMに載せているから覗いてみてねウインクキラキラ

下矢印

 

 

ECナビでお得にポイントを貯めよう指差し飛び出すハート

買い物はECナビを経由して買い物をすると

ポイントが二重に貯まってお得だよ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上矢印ここから登録すると

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜