おはようございますニコニコ


昨日は通院日…CT検査でした


外科医によるファイバー検査では肉眼で確認できる腫瘍はなかったのですが

CT検査では両肺ともに30%の増大

最後の標準治療だったTS1は終了となり


もう選択肢はないわけですが…

頭頸部癌には効かなかったけど肺癌には効くかな…と…オプジーボを来週再度やってみることにしました悲しい


今,痛くもないし呼吸が苦しいわけでもないから実感がない…のが正直な気持ちで

顔馴染みの看護師さんに「大丈夫ですか?」って声をかけていただいても…とくに涙がでるわけでもなくて…不思議な心境でした


今は…昨日からの疲労感のなか主人とまったり過ごしています


主人とはやってきた事を信じて続けようねと

ジタバタせずに淡々と?流れに任せて?


昨日,朝からエールをくださったブロ友さん…寄り添っくださる方のいる幸せを感じ…私達の為に祈ってくださる方々のいる幸せを感じ…

今日も幸せを感じながら過ごします飛び出すハート


読んでくださいましてありがとうございました♪

皆様の治療が奏功しますように

皆様の希望する方向に導かれますように