こんにちはニコニコ


4月になり昨日から名前 職業⚪︎⚪︎と職業があった主人…昨日からの無職になりましたキメてる


起床時間も遅くなり…今までは食べる時間も30分ほどで誤嚥しないように始終咳払いをしながら

緊張して食べていましたが

昨日からは1時間ほど…ゆっくりゆっくり食べています(舌がないので食べ物がダイレクトに喉を通るので誤嚥に注意しながらの食事です)


私自身の生活パターンは変わらないから

食事している間に洗濯したり…

ゴミを出そうかな?と思っていたら


グラサンゴミ出し当番を自ら立候補してくれました♪


そのうち食洗機の使い方も伝授しちゃおうウインク

退職したとたんにあれもこれもでは

仕事から解放された開放感がうすれるから徐々に…ニヒヒ


今までは薬も飲むばかりにスタンバイしてましたが

これも一人で飲んでました

当たり前なんですけどね爆笑


昨日は多分…我が県で一番の品揃えのあるお花やさんに連れて行ってもらい(高速つかうので一人では行けません爆笑)久しぶりにお花を買ってガーデニング🧑‍🌾をしました








やっと玄関が華やぎました飛び出すハート


まだペースはつかめていませんが

薬もTS1飲み薬なり4週分処方していただいているので今月25日まで通院もありませんニコニコ


TS1 3クール19日目

目立つ副作用はやはり腹痛を伴わない下痢です


我が地域の桜…今週末が満開みたいラブ

明日,明後日は雨予報…行きたいスポットがあります口笛行かなくちゃです!


読んでくださいましてありがとうございました

皆様の治療が奏功しますように

希望される方向へ導かれますように

心身ともにご健康でありますように