ポエムなー…。 | ロケット三輪車

ロケット三輪車

”のんびりのほほんと”を心に

昔はちょっと書いてたけど、今となっては全くダメだな…。


詩の才能の無さに軽く死ねる(苦笑


んー、また書こうかぬ。。


でもなぁ……。(°д°;)