解せぬ。。 | ロケット三輪車

ロケット三輪車

”のんびりのほほんと”を心に

前からすっごく気になってて、気に食わないことを話します。


…いわゆる 愚痴 です。(またか



俺の気に食わないこと、それは我が校の“吹奏楽部”のこと!ヽ(`Д´)ノ


1年生しかいなくって、練習もがんばってる(であろう)。


技術とかそういうところが気に食わないんじゃなく!(俺吹けないし


演奏者の配置!!それが何か解せん!!ヽ( )`ε´( )ノ


ドラムがど真ん中ってどゆこと?!いまいち具体的には覚えてないんだけど。


ドラムの音で他の音が聴こえない!!!


何でそこにした?!!全く聴こえねえwwまじで、フルートの音とか折角あるのに聴こえん。


微かに聴こえて、トランペットか後もう1つの音くらい??


担当の先生何でおっけーしたその配置!爺?!女の子好きだから担当になったの??(爆笑




ドラムは大体後ろで、正確なテンポ、曲を盛り上げていく 大事なリーダー的役割 があるのに、


そんなことはどうでもいいのかな??┐( ̄ヘ ̄)┌


配置がダメって根本的からダメじゃんww(乾笑


吹奏楽部の子も文句いってましたぬ…。。