前からすっごく気になってて、気に食わないことを話します。
…いわゆる 愚痴 です。(またか
俺の気に食わないこと、それは我が校の“吹奏楽部”のこと!ヽ(`Д´)ノ
1年生しかいなくって、練習もがんばってる(であろう)。
技術とかそういうところが気に食わないんじゃなく!(俺吹けないし
演奏者の配置!!それが何か解せん!!ヽ( )`ε´( )ノ
ドラムがど真ん中ってどゆこと?!いまいち具体的には覚えてないんだけど。
ドラムの音で他の音が聴こえない!!!
何でそこにした?!!全く聴こえねえwwまじで、フルートの音とか折角あるのに聴こえん。
微かに聴こえて、トランペットか後もう1つの音くらい??
担当の先生何でおっけーしたその配置!爺?!女の子好きだから担当になったの??(爆笑
ドラムは大体後ろで、正確なテンポ、曲を盛り上げていく 大事なリーダー的役割 があるのに、
そんなことはどうでもいいのかな??┐( ̄ヘ ̄)┌
配置がダメって根本的からダメじゃんww(乾笑
吹奏楽部の子も文句いってましたぬ…。。