今月のゴーゴーギター | ロケット三輪車

ロケット三輪車

”のんびりのほほんと”を心に

買って来ましたーww


金欠なのに(苦笑


ほとんど毎月買ってるかな??( ̄ヘ ̄)


結構親切だし、色んな情報載ってるし、見てて楽しいんだよね~♪


ギター見てるだけでも楽しいし。


たまにベース載ってるをww( ・(ェ)・)/<ブリーチのOPシドの曲が載ってるらしい。。