今月のゴーゴーギター買って来ましたーww 金欠なのに(苦笑 ほとんど毎月買ってるかな??( ̄ヘ ̄) 結構親切だし、色んな情報載ってるし、見てて楽しいんだよね~♪ ギター見てるだけでも楽しいし。 たまにベース載ってるをww( ・(ェ)・)/<ブリーチのOPシドの曲が載ってるらしい。。