ペン入れすると…。 | ロケット三輪車
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ロケット三輪車
”のんびりのほほんと”を心に
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ペン入れすると…。
こんな感じになりますた。(*_*
これからなんやかんや付け足して少し変わるかも。
今回のイラストはなんと!人が2人も居るんだよ♪
背景には相変わらず手を付けず。←
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る