お元気ですか。

「六つ子のその後はどうなった?」

と、ありがたくも三人の方に聞かれましたので、
こんなになりましたよ~ニコニコ



おそ松たちにも、今年もちゃんと花が咲きました!

2日前はこんなかんじ


いいお天気、窓からいい風が吹いてきます。
こんな日は心もほどけます。

さて、かけがえのない師がいなくなって…
もう2か月以上たってしまいました。

私という、不器用で、特に若い時は、良さがわかりにくいタイプの、女優としての良さを、多分一番初めにわかってくれた人でした。

いまだに気持ちの整理が出来ないところもありますが、こうやって、少しお話できるようになってきました、かなぁウインク

師は、こんなコロナの時代を想像しただろうか……。

秋の蛍【2001年】 


収束へむかっていますね、どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね。