昨日は疲れがどっと出て一日中寝てしまいました。
今朝サウナに行って元気になりました。

いとこの由貴夫君はミュージシャンです。時々奥さんの恵子さんと一緒に私の芝居を見に来てくれます。

名越ユキオはギターを弾いて、編曲もします。
今までUAやcharaなど、沢山のミュージシャンとセッションしてきました。
今は椎名林檎などと一緒にツアーをしたりしています。物静かで優しくて、すんごいギターを弾きます。ライブなどでみると繊細で大胆で激しくてびっくりします。そんなユキオ君が私は大好きで自慢でしょうがないのです!
こうやって並んでみるとやっぱり似ていますなぁウシシ

奥さんは前は「桃乃 未琴」という芸名でしたが、今は「平岡恵子」で活動している歌手です。作詞などの時には名越恵子で活動しているようです。もんのすごく深くて分厚い素敵な声の持ち主で、コケティッシュで、時には攻撃的で生で聞くと痺れます!


いとこ夫婦自慢でした。