こんにちは😊おりりんです😊


今日は、ロング走をする為に、仁賀ダムに移動


腹の調子が悪くて、5時スタートの予定が


5時半すぎてからになってしまいました😅

10キロすぎてから、違和感を感じたので

ペースを落として様子見👀良くなりそうにないので

止めることにしました❗️本命レースのおかやままで

2ヶ月を切っているので、アキレス腱の調子が

良い時に、また、チャレンジすることに❗️

この調子だと、神戸マラソンは、ファンランに

なる確率高いな😅4時間か、4時間半の

ペーサーの練習でもしたいと思います❗️

ラン後は、川に下りる所があり、クールダウン
アキレス腱をアイシングすることに😄
横になると全身アイシングできそうなので

横になり、少しの間、クールダウン⤵️
50メートル無いくらい上だと立ったまま

浸かっていれそうで陰もあり涼しそうです❗️

次回のロング走の時は、ラン後、直行確定だな😄

今日は夕方、リハビリがあるので、その前に

スーパー銭湯で、ゆっくりしたいと思います❗️

トレッドミルは無理だろうなぁ😅

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️