おはようございます😊おりりんです😊
昨日は朝から、ずっと強い雨が続き、土砂崩れが
発生した所もあるとニュースで聞きました😱
昨日は、14時から東広島低酸素ジムを予約❗️
その前に、わらび餅専門店、門藤へ行き
低酸素トレ前に、やっと食欲が戻った妹へ差入れ
今回の抗がん剤治療の副作用は過去一、辛かったと
聞いていたので、起こすのも悪いので置いて
帰りました。
そして低酸素ジムへ、今回は、ペースは気にせず
次のポイント練習の前に刺激を入れるのが目的
トレーニング前の酸素濃度は、14.4%

いつもの1分ダッシュ&1分ジョグ

今回は追い込む練習ではなく、余裕を残して
刺激を入れるのが目的なので、キロ4切り無し
ロードでは、キロペース350〜355あたりの
感覚で、10本❗️トレーニング後の酸素濃度は

不思議なのが最大142で、中々、低酸素トレで
150超えを見た記憶がないので、オーナーに
聞くと、普段のポイント練習では超えますが
低酸素トレでは私も心拍数が低くでると
言われてました😅まず低酸素でのトレミラン終了
この後は、整形外科へ移動して、電動式トレミで
昨シーズンのMペースで、45分トレミラン❗️

室内は除湿だったのか、暑くて滝汗でした😅

心拍数は、低酸素トレと同じくらい、強度は
低酸素トレより楽な内容ですが、マックスは同等
不思議すぎる😓トレミ2部練を終了❗️
早く家に帰り、ゆっくりすることに😊
今日は完全ランオフで、ケアを入念にします❗️
昨晩は、それにしても雨と雷⚡️が凄かったです😱
今朝は少し雨が弱まった感じがしますが
油断せず、注意しておこうと思います😊
皆さんも気を付けて行動してください😊


