おはようございます😊おりりんです😊


昨日は朝から、ずっと強い雨が続き、土砂崩れが


発生した所もあるとニュースで聞きました😱


昨日は、14時から東広島低酸素ジムを予約❗️


その前に、わらび餅専門店、門藤へ行き

低酸素トレ前に、やっと食欲が戻った妹へ差入れ

今回の抗がん剤治療の副作用は過去一、辛かったと

聞いていたので、起こすのも悪いので置いて

帰りました。

そして低酸素ジムへ、今回は、ペースは気にせず

次のポイント練習の前に刺激を入れるのが目的

トレーニング前の酸素濃度は、14.4%
いつもの1分ダッシュ&1分ジョグ
今回は追い込む練習ではなく、余裕を残して

刺激を入れるのが目的なので、キロ4切り無し

ロードでは、キロペース350〜355あたりの

感覚で、10本❗️トレーニング後の酸素濃度は
13.5%で、警報が鳴る手前でした😅

SPO2は、73%まで下がってました😱

心肺には、かなり刺激が入った感じです😀
不思議なのが最大142で、中々、低酸素トレで

150超えを見た記憶がないので、オーナーに

聞くと、普段のポイント練習では超えますが

低酸素トレでは私も心拍数が低くでると

言われてました😅まず低酸素でのトレミラン終了

この後は、整形外科へ移動して、電動式トレミで

昨シーズンのMペースで、45分トレミラン❗️
室内は除湿だったのか、暑くて滝汗でした😅
心拍数は、低酸素トレと同じくらい、強度は

低酸素トレより楽な内容ですが、マックスは同等

不思議すぎる😓トレミ2部練を終了❗️

汗を流して、ひと通り電気治療を済ませたら

理学療法士Sくんのチェック✔️骨盤を整えて貰い

筋肉をほぐして貰い終了❗️
家に帰る時、通行止めになった道路もあり

早く家に帰り、ゆっくりすることに😊

今日は完全ランオフで、ケアを入念にします❗️

昨晩は、それにしても雨と雷⚡️が凄かったです😱

今朝は少し雨が弱まった感じがしますが

油断せず、注意しておこうと思います😊

皆さんも気を付けて行動してください😊