おはようございます😊おりりんです😊


予約の時間に合わせて、献血ルームへ❗️


少し渋滞はありましたが、ピッタリ14時到着❗️

受付を済ませると、82番目でした❗️
土曜日ということもあり、人が多い
今回も約50分の成分献血、次回は、8月24日

以降に協力可能です。今年の目標まで残り4回に❗️

献血後は休憩をとり、水分補給して、街角ピアノへ
今回は歩いて街角ピアノ🎹へ行く前から

ピアノの音🎵が聴こえてきました❗️

銀河鉄道999を弾いていました🎹🎶
選手交代して、残酷な天使のテーゼ、力強い演奏で

熱量が凄かったです❗️後は小学生が教室で習って

いるような感じの曲を弾いていました❗️

今回は、弾く人も多くて、大当りでした😄

献血後は、ラーメンと決めていたので、我馬へ
今回も、白うまの固麺、もちろん替え玉追加

久しぶりのラーメンは身体にしみてきました😄

夕方、散髪に行き、予定終了❗️

もちろん、晩ごはんは食べれませんでした😅

麺類は、お腹の中で膨らむのかは不明ですが

毎回、食べた後は、ご飯がいりません😅

今日は、献血翌日なので涼しくなってから

軽くゆるジョグでもと思っています❗️

それまで、洗車&ワックス掛けと裏庭の草抜きを

したいと思います😊

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️