こんばんは😊おりりんてす😊


夜中ランから帰って、シャワー後は水風呂で


クールダウンして、横になり、ゴロゴロ


約2時間の仮眠をとり、早朝ランへGO❗

フューエルセルレーベルV4を履いて初めての

ランへ❗

スタートすると軽量で反発もあり、Onのシューズ?

間違えそうなくらいの感覚で、足にも優しいです😊
Eペースで、6キロのラン❗

気温は夜中と変わらず、27℃、日射しもあり

6キロで、やめてしまいました😅

神戸マラソンは、このシューズにしようかな?

安定感もあるし、コスパも良いし、もう1足

ストックしておこうかなと思います😊

ラン後は、アクスパで、水分補給❗
何とか、眠気に負けず早朝ランできましたが

少し、アキレス腱に痛みを感じたので、明日は

キロ6くらいのペースで、ジョグにしようと

思います❗

今日の工程の進捗具合ですが、3〜4時まで

残業予定なので、仕事後は1時間のゆるジョグを

しようと思います❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️