おはようございます😊おりりんです😊


昨日は大雨洪水警報が発令されていましたが


車のタイヤ交換を予約していたので、車屋さんに❗


何かあったらいけないので交換後、近くの


ガソリンスタンドで満タン給油することに❗

きりがいいので、1800円まで給油すると

1が揃っちゃいました😅ポッキー何ていうんだろ?

数日前から、おかやまでのリベンジの気持ちが

強くなり、神戸の連闘もありかなと思うように

なりました❗

今日の23時までが、入金のリミット、メールが

2回、届いて、さらに走る気持ちが強くなり

入金しました❗
2年連続のおかやまマラソン参戦になります❗

去年、27キロ地点で足攣りを起こして、残り

15キロは地獄でした😵

連闘に不安がありますが、ペーサーに抜かれた

悔しさを糧に練習、頑張っていこうと思います❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️