おはようございます😊おりりんです😊


昨日は残業だったのと腰痛が出たのでランオフに😵


神戸マラソン当選で、テンション上がり中で


2000着限定のオフィシャルTシャツも注文

後ろの神マ。読みが、こうま、なのか私の年代なら

寛平さんの、か〜みま〜なのか、どっちの読みが

浸透するんだろうか?

しょうもないことが思い浮かんでしまう😅

おっさんになったな~と自分で思う😅

去年のおかやまマラソンのTシャツに似ているので

購入するか迷いましたが、神マ。が気に入って

しまい、ポチリました😄

あとは確保している2つのホテル、どちらにするか

エントリーした時は、パートナーがいたけど

今は、フリーになってしまったので、近い方に

するか、少し離れた所で車をおいておけて

マラソン後の帰りを優先するか、駐車場の問題も

あるので悩む😵もう少し考えて決めよう❗

早く順調に練習メニューを消化できるように

治そう、今の所、貧血は改善傾向なので✋

ホント、早く治さないと同じことの繰り返しに

なるので、ケアをしっかりしておきます❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️