おはようございます😊おりりんです😊


昨日は、9月23日に高齢者施設で予定している


音楽ボランティアの練習で我が家に集合🎶


約3時間の練習をしました😄


Mさんの奥さんは予定があり欠席でしたが


課題曲の長崎は今日も雨だった、北国の春


上を向いて歩こうをフォークソング風にアレンジ


また、義妹が勤めている施設でもしてほしいと


いうことで、課題曲の絞り込みをしました🎵


ルージュの伝言、デイ・ドリーム・ビリーバー


やさしさに包まれたなら、カントリロード


ひまわりの約束、マリーゴールド、歩いて帰ろう


この中から、5〜6曲を選んで約30分程度の


音楽ボランティアにしたいと思っています❗

練習後は担当の楽器を並べて記念撮影📸

義妹が勤める施設での音楽ボランティアは

10月下旬あたりを予定しています❗

月1〜2回程度、集まって合わしていきたいと

思います❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️