おはようございます😊おりりんです😊


昨日は地区の会議があり、終わってからのランに❗


各地区の班長さんと市役所の担当者の3名を入れて


毎月、行われています。


市役所の3名の中に高校の後輩の名前があり


昨日、会議室に入ると後輩も気付いてくれ


お久しぶりです😊と挨拶をしてくれました😄


同じ陸上部の後輩で東農大に進学して


箱根を走ることを目標にしていた、Nくん


課長になっていました。凄いなぁ😊


会議が始まるまで、少しの間、雑談、母校の


後輩が、2名、インターハイにいくことや


私が、マラソンで、サブ3・5返り咲きを目標に


していることなど、Nくん、ジョギングは


していると聞いたので、マラソンの話をすると


大学を卒業して何年かは走っていたらしく


サブ2・5ランナーだったみたいです❗


今は、サブ3・5も自信がないと言ってましたが


体型をみると、サブ3では走れそうな感じでした😊


約1時間の会議を終えてからは、様子見ジョグへ❗

照明設備がない土のグランドなので、外灯を

頼りに、30分の様子見ジョグ❗

痛みは出ず、少しずつは良くなっている感じです😉

夕方から雨予報だったので朝ランをと思って

ましたが、起きれず😅筋トレとセルフケアに

なりそうです❗

中学校の陸上部の先輩とおかやまマラソンで

勝負する予定でしたが、落選だったみたいで

来年に持ち越しになり…気持ちは、いよいよ

神戸に傾いてきました😄

ビブスも、おりりんで申し込んでいるので

初エントリーで初当選しないかなと期待してます❗
でも、このニュースを見て厳しそうです😅

何と2倍、おかやまの1,5倍より厳しい😵

ホテルは確保しているだけに当選したいです❗

六甲山の夜景も見たいけど、1人だしな寂しい😅

駐車場も、お願いしているので、車で行こうと

思っています。前日受付が済んだら、阪急電車が

好きなので、梅田駅や塚口駅に行ってみたいし

やりたいことありすぎです❗

梅田には、路上シンガーが歌っている動画を

よく見るし、ストリートピアノもありそうなので

塚口には、クレープあんどれ、地下に珈琲の青山が

あったので寄ってみたいと思っています❗

27日、当選メールがくることを祈ってます❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️