こんにちは😊おりりんです😊


アキレス腱痛が再発してから、去年、無理して


長引いてしまったので、今回は、思い切って


ランオフ多めにしています❗


昨日も整形外科での電気治療に行ってきました❗

裏側から
横側から、マスターパルスをあててきました❗

あてた後は、痛みも治まって良い感じになりますが

走りにいく前とかは痛みを感じる時もあります。

来週の27日に神戸マラソンの抽選結果が

分かるので、初戦が決まります。

あとは、ホテル問題、おかやまは、まだ確保して

ないので、少し焦りはありますが、去年みたいに

運良くポチれたらなと思います😊

母校の後輩2人に、いとこの息子くんが

インターハイに出るので、元気をもらいました❗

今シーズンは、サブ3・5返り咲きはノルマです❗

早く治して練習していきたいです❗

少し焦りもありますが、上手くランオフを入れて

治していきたいと思います😊

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️