おはようございます😊おりりんです😊


昨日は夕方から、45分様子見ジョグをしました❗

今回も土のグランドを周回する足に優しいメニュー

朝起きて、アキレス腱の状態がよかったら

朝ランを考えていましたが、少し腫れがあり

休むことにしました。

明日は、いよいよ、おかやまマラソンの抽選結果が

わかります。気持ちは神戸マラソンがコース変更に

なる前の最後のコースということで傾いています😅

おかやまマラソンのリベンジは、おかやまでと

思っていましたが、自動車専用道路を走って

ポートピアランドに渡れる最後の神戸マラソン

倍率が、2倍とのニュースを知り、走れるのかと

いう心配もあります😅くじ運が無さすぎなんで

しかも神戸マラソンは、ホテルも予約済ですが

おかやまは、これから、キャンセルを狙っての

予約になるので、ホント明日の抽選結果次第です❗

どうなるかなぁ❔

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️