おはようございます😊おりりんです😊


昨日は前日の剪定が影響したのか腰痛が再発😅


親父の車のポリッシャー&ワックス掛けを頼まれて


いたので、作業を済ませましたが腰痛は


残ったままに😅ランオフにしました😵


ボルタレンサポを使っておけば良かったなと


少し後悔、今日も朝から雨☔が降っているので


家で温冷交代浴して、ストレッチでケアですね。


今日は待ちに待った井上尚弥VSネリの試合❗

予想は中盤までに井上尚弥のKO勝ち❗

フィニッシュブローは頭部への左フックか

左ボディーブローと予想、メキシカン独特の

リズムに、カウンターを一閃の予感、タイミングを

井上尚弥が掴んで、ネリが攻撃的に出てきたら

序盤で、KO勝ちもあるかもと予想します❗

井上尚弥が注意するのは、ネリのフックが

顔に来るのか、ボディーに来るのかの見極めと

メキシカン独特の時間差で飛んでくるパンチ

井上尚弥は、スピードがありすぎて、ネリが

対応出来ないと思います❗

今日は世界戦4試合の豪華バージョンです。

ボクシングファンには堪りません❗

でも絶対がないのもボクシングなので油断せずに

試合を決めてもらいたいです❗

懸念材料だった体重超過もなかったので試合成立❗

ホントは、山中慎介戦の時にして欲しかったが

今日は、ネリの引退試合になることを願ってます❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️