こんにちは😊おりりんです😊


今日は、キロ4分15〜20秒ペースでの


ペース走をしようと、トイレで、1回目を排出し


ウォーミングアップへ❗

どうしちゃったんだろうというくらい動きが悪い

前回のひとりハーフをしようとした時に攣った

右太腿の内側に違和感があります😵

昨日も入念に、アルニカオイルで流したあとに

マッサージを追加したのが逆効果だったかな😅
しかし、スタートしてからは思っているより

ペースも早くて、5キロまでは順調に走れて

良い感じに、あとは、どこまで、設定ペースで

走れるかなと思いながら走っていると、便意が😅

15キロまで我慢できるかな?

我慢しているので少しペースダウン⤵️

急に便意が増して、15キロペース走から

30分閾値走に練習メニュー変更して

7キロ地点にある市民グランドのトイレへ

緊急ピットインしてしまいました😅
気持ちが切れてしまい家まで、ジョグで帰り
不完全燃焼の練習になり…日曜日のハーフが不安😵

インターバルと閾値走で仕上げるしかないかな😅

カロスのランニングレベルを確認👀すると
ハーフマラソンの予測タイム、1時間32分14秒

ふくやまハーフマラソンより、1分以上も更新

この状態での予測タイムなので信じがたいですが

モチベーションは維持出来ました❗

ケアをしっかりして、本番ぶっつけみたいな

感じになりましたが、415ペースで何キロまで

付いていけるか挑戦です❗不安しかありません😅

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️