こんにちは😊おりりんです😊


今日は、ひとりハーフにチャレンジしようと


思っていましたが、夜勤が予定より忙しく


疲れてしまったので再び延期することにしました😅


そして今晩の夜勤は有給の人のカバーの為


12時間勤務、仕事に影響が出てもいけないし


10時前に帰ってきて睡魔に負けて寝て


今、起きたところです😅昨年あたりから3交替が


しんどくなってきましたが、ランニングの疲れも


あるのかなぁ😵ふくやまハーフマラソンも仕事から


夜中1時に帰宅して、すぐに寝て、4時半に起きて


移動したし疲れが抜けきらない状態です😅


休養を優先するかな😄

これは夜勤から帰る時に撮ったもので町内にある

正福寺山公園の桜🌸満開をすぎた感じですが

まだまだキレイです😄我が家の八重桜🌸は
満開まで、もう少しかかりそうです。
ソメイヨシノと違って花びらが重そうです😄

軽くジョグしてきて夜勤に備えて、もう一眠り

しようと思います❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️