おはようございます😊OーS工房のおりPです😊


昨日は、4時半に起床、トイレに座り1回目排出

ジョグで、2回目が出やすいように刺激入れ
いつもの勝負飯の餅入りおしるこを食べシャワー

第二陣は、高速から下りて最初のコンビニで排出
受付を済ませて、ウォーミングアップへ

地元の先輩に連絡を入れると駐車場に到着して

いるとのことで駐車場へ戻ると近くにいました❗
愛媛で初めて経験したシューズサークルをして

けん者の私の掛け声、感謝して楽しく走りましょう

できっこないを〜❗の掛け声に、みんなでナダルの

やっちゃってる〜❗で士気を上げて各ブロックへ❗

ここでYouTuberのランたなさんに会い来月の

福山あしだがわマラソンを走ることを伝えると

喜んで頂き、4分15秒ペーサーに付いていける

ところまで付いていき撃沈しますと言うと

撃沈しないでください😊って返されました😊

ハーフマラソンの10キロまでのタイム
中々、自分に合ったランナーがいなくて焦る

1人ぼっちランの時間が増えましたが、5キロで

会社の後輩が応援に来てくれていて、

後輩のGoProに向かって、やっちゃってる☝️

トンネルに入ると、自己責任で、フォッ❗

周りのランナー反応してくれず寂し〜😅

エフピコアリーナの折り返しのスライド区間で

ゲストランナーJFEの上坂優太選手と

エール交換をし、地元の先輩Oさんとはタッチ✋

2つ目のトンネルでも、フォッ❗1人で寂し😅

10キロ手前で後輩の応援、ミュージックスタート

ってくれたので、まだ早いって❗で返しました😄

応援に来てくれているKさんに、トゥース☝️

2回目のエフピコアリーナを目指していると

風が強くなりはじめて嫌な予感😅後輩が3回目の

応援📣限界が見えてからの振りに、勝負❗👊

3回目のトンネルでも1人フォッ❗

一段と風が強くなり、ペースダウン😅

2回目のスライド区間で、Oさんとエール交換

猛追されていたので、ペースアップ❗も

足攣りの前兆、う〜ん、少し落とすか、いや

1時間33分切りの為、様子見をすることに❗

残り2キロ地点で、4回目の後輩の応援📣

越えろをの振りに、越えろ❗スパートをかけた

つもりが競技場内に入る手前で足攣り発生😅
風が強くなった13〜16キロで、スタミナが

奪われました😢
何か、遊びの部分で、スタミナをロスしたのかな😅

先輩のOさん、60歳以上で、5位入賞👏

皆んなのゴールを待ち、着替え後に記念撮影📸
1年後も、ふくやまハーフマラソンで頑張ろう❗

目標達成は、ならず、ちかこさん、こたろうさんに

良いカタチで、バトンを渡せず、申し訳ない😢

悔しい気持ちから、楽しかった気持ちに変わるまで

早かった、ふくやまハーフマラソンでした❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️