おはようございます😊OーS工房のおりPです😊


昨日は愛媛マラソンがあり、6時前に起床


おにぎり、大福、おしるこ食べて、トイレ第一陣

終わったら、第二陣を出す為にジョグへ


帰ってきて第二陣、いつもより生産量が少ないと


思いましたが、シャワーで汗を流して準備


チェックアウト前に第三陣に行きたくなりトイレへ


まず最初は、シンさんの呼びかけの集合写真の


場所へ出発❗

記念撮影後シューズサークル
続いて、ウォッチサークル

フルマラソン3回目にして初めての体験でした😄

次は大好きなYouTuberけん玉ランナーさんの

円陣に参加で移動、到着すると撮影で長蛇の列
今日もブルーでした❗いつも通りのけん玉さん

シールゲットは途中で無くなり残念でしたが

皆んなで、できっこないをやらなくちゃ〜❗

解散する時に、握手をしてもらいました❗

その後は、こたろうさんの場所へ移動❗
初めての体験をありがとうございます😊

色々と話もできて楽しかったです❗

その後は着替え、トイレに時間を使い会えず😢

スーパーマン仮装のクスノキさんと最後に
会話をして、スタートブロックに移動❗

目標のサブ3・5達成を目指し目標タイムと

記念撮影して、スタートラインへ❗
結果は残念ながら
おかやまマラソンより、コースはキツかったです😵

タイムは、おかやまより、13秒短縮できました😊

あと1回、アスリートエントリーができるので

来年も愛媛マラソンで、リベンジしたいと

思います😊ブロ友さんの皆様、貴重な体験と

楽しい時間をありがとうございました🙇

レース内容は次回のブログで🙇⤵️