おはようございます😊OーS工房のおりPです😊


昨日は軽めのジョグをと思いましたが、前日の


閾値走の効果か身体が軽く感じたので


10キロEペースに切り替えて練習をしました❗

ペースは、ウォッチを見ずに、1キロのラップだけ

確認👀しながらのランにしました❗
3時間45分のペーサーが出来そう😄

このペースで、ぼっちフルが出来ていたら

2回目のサブ3・5は達成出来ていたかもと

思いますが、今回も練習が足りておらず不安の

方が多いです😅

昨日の大阪女子マラソンは感動しました😊
前田穂南選手が女子日本記録更新で日本代表に

近づく激走ゴールした瞬間、鳥肌が立ちました❗

私が感動した、もう一つのシーンがコレ❗
ピンクのジャンバーを着た前田穂南選手の父親が

歩道から応援しながら走っていたシーンに感動

箱根駅伝で父親が給水係をしたシーンを

思い出しました❗

有力候補の松田選手、佐藤選手は調整が上手く

いかなかったのか途中で失速してしまい残念な

結果でした😢フルマラソンの調整の難しさに

レース中の判断の難しさを改めて感じました😢

やはり納得できる練習を消化して、レース当日に

ピークを持ってこれて天候などの条件が整って

記録が達成するのかなと感じました❗

今日は愛媛マラソンに向けて、1時間40分を

目標に、ひとりハーフを10時スタートで

やりたいと思っています❗

疲れが残っている状態で、どこまで、ラップを

刻んでいけるか試してみようと思います❗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇⤵️