私の好きな








  前回の続きです












  テニス合宿の最中




  宗方は


  ひろみに



  自分の部屋にくるように指示を


  しました





  ひろみはなんだろう

  自分に何か落ち度があるなら

  一生懸命謝ろう







  そう思いながら


  コーチの部屋を


  ノックした








  入れ



  という 声で 


 部屋を開けたひろみの目に

  飛び込んできたコーチの姿



 








  ひろみに緊張が走る




  大人の男としての宗方に

  気づき


  怖くなるのでした










  コーチは言います







  恋をして溺れるな


  一気に燃え上がり

  燃え尽くすような恋はするな








  一度に2人の男の手を取るな


  できれば忘れろ




  俺はお前を離さない  と








  ※蜘蛛の巣の浴衣??

   凄い威力でした


















  


  その後また激しい特訓が

  始まります



  気絶するほどの扱きに

  みるに耐えかねた


  藤堂が止めに入る








  宗方コーチは


  藤堂にも声をかけ






  2人きりになったとき


  藤堂に問う







   岡が好きなのか?





  藤堂は答えた



    はい   








   コーチは言う







  「女の成長を妨げるような

    ことはするな」




  と だけ 伝えて


  去っていったのでした









  それからは

  藤堂は常に


   ひろみのサポート役として


  いつでも手を差し伸べ

  自身の思いは封印して


  接していたのでした










   いつのときも

    どんな時も


   身近にいて


   ひろみを育て続けている


  宗方の友人が


  心配して


  宗方に声をかける





  岡が可愛いだろう?



    宗方  は 答える



  可愛い、、、




  ずっと手元に置いておきたくないのか?









  宗方




  束縛できないほど


   可愛い




    と 




 






  



  束縛できないほど


 可愛いとおもう


 ひろみを




 いつもどんな時も



 離れず



 厳しく指導し続け




 ひろみの カラダのケアも


 行い





  ひろみは


  高校女子日本一となり




  オーストラリアのプロの

  女子選手とペアを

  組むことになったり




  そして海外の


  試合に参加できるくらいまで



  成長を遂げ




  渡米の日程も


  決まったころ




  宗方の体調に


  大きな異変があり




  急に入院が決まった






  岡は動揺し


  すぐに病院へ駆けつける





  泣く岡を抱きしめて


  宗方はいう




  全てはお前に教えている


  こんなに側にいるんだ


  大丈夫 すぐ後に続くから と






  


  藤堂は

  ある日


  宗方に呼ばれて


  病室に向かう





  そして


  宗方から


  命がもうあとわずかであることを


  知らされる





   


   そして


   岡への気持ちを


   聞かされる




  








   

  渡米に旅立つ日

  

   飛行機のタラップを


   上がる岡に



  コーチからの声がした






   岡  



   と




  今 コーチの声がしました



  側にいる藤堂に


  それを伝えた





  藤堂はいう


   


  コーチは常に君の中にいるよ



  と






  病室では


  妹の 蘭子が


  花の水を取り替え


  戻った時



  宗方の姿をみて驚き


  急いで医者を呼んだ






  ノートには


   「 岡 エースを狙え!」



   と 記されていた











ーーーーーーーーーーーーーーーーー






   という ことで




  物凄く箸折って書きましたが



  ここまでで

  全20巻





  ひろみが


  多くの人に支えられながら



  成長し続け



  夢を掴んでいくのですが





  コーチの


  深い深い


  愛が注ぎ込まれた



  最高傑作になっていく 様が



  ほんとに美しくて



  見事なストーリーでした


  し




  コーチに本当に恋してました😂





  この後の続編も


  深いんですよーーーー





  自分の死をも生かし尽くす


   生き様が


   凄すぎて



  驚愕します





   よく私


  絶望をお勧めしてますが




 エースを狙えでも


  

  慟哭の中

  絶望を経て


  本物の強さを会得する


  ひろみが描かれております




  こんなところでも

  私は無意識に


  学んでいたようです






  次回は


  コーチの思考の数々を


  書いていこうかな???





  ホント機会があったら


  漫画本是非制覇してください!!





   哲学的だし


  学びの深い一冊です☆