購入品 | てらかどくんのオフィシャルブログ「こんなん書いてたら浪人しましたとさ」by Ameba

なんか買い物とかしたあと

買ったものをブログに載せるのやってみたいと思ってたから

やってみる

今日は2品


 

先日レイクタウンに行ってきました

購入品紹介しまーす

まずは



チャッカブーツ/RAGEBLUE
¥7800


まぁ前から欲しかったやつです

ブーツは重たいやつしかもってなかったんで

これからの季節使えそうです

色はあわせやすくシンプルなやつにしました



さて次は







めざせ!!つり名人/㈱戸成
¥126


釣りとか行ってみたいなぁー


でも道具買ったり遠くまで行くの面倒くさい


そんなときこいつに出会いました


これなら家のお風呂や洗面台でもお手軽に釣りを楽しめます
 

そしてつり竿は本物そっくりのリール式搭載







さらに

驚く無かれ


この釣られ役の方々


彼らはなんと


作り物なんです!


だから魚が触れないという人も気軽に楽しめます


大人から子供まで幅広い年齢層が楽しめる


そしてお財布にも優しいこの商品


みなさんも試してみる価値ありですよ



ではまた















釣れた









暇を持て余した浪人生からの投稿