ミッション:インポッシブル見に行けました

身体能力に限界を感じさせないトム・クルーズさんがカッコイイのはもちろんなんだけどキラキラキラキラ

人間くさい所もあって良かった8(*^◇^*)8

いろんな機械にも興味津々


楽しかったーキラキラ



帰りに、子どもの頃から大好きなMIB3の前売り買って帰りました

おまけが可愛いんだよー音符
2271159さんのブログ-120109_1319~010001.jpg
ニューラライザーキラキラ

2271159さんのブログ-120109_1322~010001.jpg
ちゃんと音もでるの

5月までまだまだだけど楽しみです音符

でゎ
彼が真面目な顔して体重計プレゼントしてくれました

うう..(>_<;)体重増えてはないけど最近へってない私


心配かけてごめん

頑張ります2271159さんのブログ-ファイル0298.gif

三井アウトレットモールに昨日行ってきました(・v・)

私的には微妙だなっと思いました


マリナーホップよりは全然良かったけど神戸のアウトレットの方が良かったなと思いました(>_<)