- 前ページ
- 次ページ
まじスナイデルのワンピ可愛かった‥
店員さん似合いスギ‥!!
欲しいけど今の現状じゃ到底無理(>Å<`)
体型だって今のままじゃ到底無理(;Å;`)
あんな風に可愛く着こなしたい

あと5kg
欲を言えばあと8kg!
そんな体重拝んだの何年前だ!!(;ω;`)
小さくはなれないけど細くはなれるもんね(>_<)

自分次第だもんね!
健康的に頑張って痩せよう(>∇<)
店員さん似合いスギ‥!!
欲しいけど今の現状じゃ到底無理(>Å<`)
体型だって今のままじゃ到底無理(;Å;`)
あんな風に可愛く着こなしたい


あと5kg
欲を言えばあと8kg!
そんな体重拝んだの何年前だ!!(;ω;`)
小さくはなれないけど細くはなれるもんね(>_<)


自分次第だもんね!
健康的に頑張って痩せよう(>∇<)






笑