どうもお久しぶりです(*^^*)゛
今日は竹原をぷらぷらしてきたのでその事を書きます

昼間歩くのは初めて
西の小京都って言われてるんだって
ちょっと散歩したいって時に調度いいくらいの距離でした
竹のお店でタケコプター‥じゃなくて竹とんぼ売ってて買っちゃった

最近のコでも竹とんぼ知ってるよね?えっ知らない?
笑
遠くまで飛ぶとこれが結構楽しいんだよ
おじいちゃんやおばあちゃん達が昔作ったね~
って懐かしんでる姿を見かけてなんだかほっこり
広場でちょっと遊んでまたぷらぷら
お昼はちょっと離れた所にあるんだけど
農家レストラン西野っていう所に行ってきたよ

凄い雰囲気が良いんだよ
よぅ来んしゃったね
って明るく出迎えてくれるの
料理は和食、材料は地元で採れた物なんだって
オリジナルの料理がずらりとならんでいました

おばちゃん達がこれも食べてみて~
って持ってきてくれるの
距離が近いんだけど嫌じゃない、とっても暖かい気持ちになれるお店でした
また行こう
ではまた~
今日は竹原をぷらぷらしてきたのでその事を書きます


昼間歩くのは初めて

西の小京都って言われてるんだって

ちょっと散歩したいって時に調度いいくらいの距離でした

竹のお店でタケコプター‥じゃなくて竹とんぼ売ってて買っちゃった


最近のコでも竹とんぼ知ってるよね?えっ知らない?
笑遠くまで飛ぶとこれが結構楽しいんだよ

おじいちゃんやおばあちゃん達が昔作ったね~
って懐かしんでる姿を見かけてなんだかほっこり
広場でちょっと遊んでまたぷらぷら

お昼はちょっと離れた所にあるんだけど
農家レストラン西野っていう所に行ってきたよ


凄い雰囲気が良いんだよ

よぅ来んしゃったね
って明るく出迎えてくれるの
料理は和食、材料は地元で採れた物なんだって

オリジナルの料理がずらりとならんでいました


おばちゃん達がこれも食べてみて~
って持ってきてくれるの
距離が近いんだけど嫌じゃない、とっても暖かい気持ちになれるお店でした

また行こう

ではまた~

袋詰めしてる時に卵割っちゃっいました(;_;)う‥
どうしようと悩んだ結果‥(。。)
全て卵焼きにして冷凍庫行きになりました☆
冷凍っていけるんかな?
今晩親子丼にすればよかった‥(-∇-)
全然思いつかんかったし
お弁当の具になるからよしとしよ
どうしようと悩んだ結果‥(。。)
全て卵焼きにして冷凍庫行きになりました☆
冷凍っていけるんかな?

今晩親子丼にすればよかった‥(-∇-)

全然思いつかんかったし

お弁当の具になるからよしとしよ


