前にに冷凍した卵焼きを今日解凍したんですが‥


ダメでした


カスカス

予想を超えるまずさ!!!

卵もったいない事したなー(;_;)



どうもお久しぶりです(*^^*)゛

今日は竹原をぷらぷらしてきたのでその事を書きます
2271159さんのブログ-20120114_1602270001.jpg

昼間歩くのは初めて

西の小京都って言われてるんだって

ちょっと散歩したいって時に調度いいくらいの距離でした


竹のお店でタケコプター‥じゃなくて竹とんぼ売ってて買っちゃった

2271159さんのブログ-20120114_1646150001.jpg
最近のコでも竹とんぼ知ってるよね?えっ知らない?

遠くまで飛ぶとこれが結構楽しいんだよ

おじいちゃんやおばあちゃん達が昔作ったね~って懐かしんでる姿を見かけてなんだかほっこり

広場でちょっと遊んでまたぷらぷら

お昼はちょっと離れた所にあるんだけど

農家レストラン西野っていう所に行ってきたよ
2271159さんのブログ-120114_1348~010002.jpg

凄い雰囲気が良いんだよ

よぅ来んしゃったねって明るく出迎えてくれるの
料理は和食、材料は地元で採れた物なんだって
オリジナルの料理がずらりとならんでいました
2271159さんのブログ-20120114_1624330001.jpg

おばちゃん達がこれも食べてみて~音符って持ってきてくれるの

距離が近いんだけど嫌じゃない、とっても暖かい気持ちになれるお店でした

また行こう
ではまた~
袋詰めしてる時に卵割っちゃっいました(;_;)う‥


どうしようと悩んだ結果‥(。。)


全て卵焼きにして冷凍庫行きになりました☆

冷凍っていけるんかな?あせる

今晩親子丼にすればよかった‥(-∇-)
全然思いつかんかったし

お弁当の具になるからよしとしよ