気晴らし | ピンクカクテルのブログ

ピンクカクテルのブログ

☆日常生活や、職場での昼ごはんの写真、 ☆一人旅での、泣き笑い、 発見!!、写真、愚痴らずにはおれない事、感想、感動を書いてます。

こんばんは

今日は、久し振りに?!

(私にとってはね)

車中泊してます

来月から、半日パートに出ますので

今しか、出れない❢

なのでウインク

温泉津温泉に行ってます

(只今、出雲のとある道の駅)

広島の山の中を彷徨い🤪🥴🫥🫥🫥🫥🫥

5時間も掛かった

まぁ…この道も先に、観ることも無いだろうと

想って飛ばしました⏳⌛🥳

折角なので、伝統のある湯に決めた



昔は熱湯〰ぬる湯だけだったけど
新しく(熱湯47℃、ぬる湯の体感は43℃、最もぬるい湯41℃)だと思います
あつ湯は入ってませんけど!!

最もぬる湯をこしらえたんですと
番台のおばちゃんが、親しく話してくれましたので、¥500円で入ったよ

最もぬるい湯↙

穏やかな温泉津の港