高齢者失業手当 | ピンクカクテルのブログ

ピンクカクテルのブログ

☆日常生活や、職場での昼ごはんの写真、 ☆一人旅での、泣き笑い、 発見!!、写真、愚痴らずにはおれない事、感想、感動を書いてます。

落ち込んでます〰〰〰〰〰〰〰

今日は高齢者のピンクの

初の職安の認定日でした

1年超えの就職は査定50日の金額、

結果は勝手に思ってる金額の半分以下でした(;´д`)トホホ…

ピンクの向こう〰6か月の平均の50日からの〰職安の査定金額て違うんですね~

ショック悲しいガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

これてねぇ~ピンクが定年退職した時代の、65歳以上での金額と同じ

じゃないかなぁ

ピンクは…の、前に退職しまして

3ヶ月分頂きましたですが


ショックがまだまだ続きます

先日、介護保険の支払い査定金額の通知が来ましたです

え…………ぇ〰

昨年の倍額!

昨年は五千程でした

年金+仕事の年収=で

倍額です

因みに非課税でやんす

これはマジに涙が出てきました本当ですショボーン

自分でも思って無かった我が身です

お若い方々の保険代の負担は理解してますが…

年齢と共に介護保険代(昔は無かった)が、上がって来ます

無職に成った今、毎月の壱万円は啼けるよ〰

他、固定資産税も壱万円

(´Д`)ハァ…