今日は産後から痛み出した歯の治療に行ってきましたショック!何度行っても、あのウィーンドンッドンッドンッて歯を削られるの痛すぎますしょぼんさて晴れ晴れ晴れ今日はリンゴゼリーを作ってみましたドキドキドキドキ
2264gさんのブログ-20110414092840.jpgイナアガ-という海藻のゼリーの素で作りましたキラキラキラキラキラキラ市販のは、色々入ってるので、アレルギー反応とか起こされたら怖いのでシラー昨日はリンゴの皮までミキサーにかけ固めたらガーンガーンガーンうんマズいあせるあせるあせるザラザラ感が嫌でしたショック!ショック!ショック!今日は汁だけニコニコニコニコニコニコ今冷やし中ラブラブ食後にいただきますドキドキ