こんにちわ~(o^_^o)今日は産後から痛み出した歯の治療に行ってきました何度行っても、あのウィーンて歯を削られるの痛すぎますさて今日はゼリーを作ってみましたイナアガ-という海藻のゼリーの素で作りました市販のは、色々入ってるので、アレルギー反応とか起こされたら怖いので昨日はの皮までミキサーにかけ固めたらうんマズいザラザラ感が嫌でした今日は汁だけ今冷やし中食後にいただきます